さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
えんがる町観光協会丸瀬布支部
えんがる町観光協会丸瀬布支部
『えんがる町観光協会丸瀬布支部』より丸瀬布の観光情報や地域の話題をお届けします。自然豊かな「丸瀬布」へ遊びに来てください!

2012年11月27日

山彦の滝に行ってきました。

11月26日、山彦の滝に行ってきました。
今年の冬は、通常使っていた階段をすべり台として活用するための下見です。
山彦の滝に行くには約200m登らなくてはいけません。
そこで帰りには階段を利用してすべり台を作ることでお客様に楽しんでもらうのが目的です。
今はまだ雪が少ないのである程度雪が積もって階段の段差がなくなったら準備を進める予定です。
ついでに「山彦の滝」まで登ってみました。

山彦の滝に行ってきました。


結構水量が多く、まだ周りの一部分しか氷っていませんでした。

■問合せ先 遠軽町丸瀬布総合支所産業課 電話:0158-47-2213

あなたにおススメの記事

Posted by えんがる町観光協会丸瀬布支部 at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山彦の滝に行ってきました。
    コメント(0)